スモモが「ほんのり」と。

  色づき始めました。🍑

f:id:masatdm1951:20170623130739j:plain

 

 ついこの前、花が咲いたと思ったら米粒ほどの実が残り・・・

アブラムシと戦った日が、ついこの前のような気が。😊

 

f:id:masatdm1951:20170623130948j:plain

 

他の枝の実も「ほんのり」と🍑

f:id:masatdm1951:20170623131000j:plain

 

 ヘブンリーブルーも生育が旺盛で、もうしっかりと隣のバラに巻き付いていました。

花が終わったバラの枝に「真っ青な花」が咲いたら面白そう!😊

そして実が終わったスモモの木にまで伸びてくれたら・・・(^^)v

f:id:masatdm1951:20170623131233j:plain

 

 春先に植えた「クレマチス」が沢山の蕾を付けてくれました(^^)v

フェンスに自分で程良く巻き付いてくれています。

青紫の花が咲く予定です。

f:id:masatdm1951:20170623131615j:plain

 

 出窓のデラウェア

枝を切って根本周囲に肥料を撒いただけなのに、元気に育ってくれます😊

室内から網戸を開けずに撮ったので、網目模様が見えますね😊

f:id:masatdm1951:20170623131833j:plain

 

先程、闘病生活をされていた「小林麻央さん」の訃報を知りました💧

まだまだお子さんが小さくて・・・病気が本当に憎いですねぇ!