日差しに誘われて🎵

 風は冷たいものの、車の運転をしているともう中は暑いくらいの日差し。

今朝から始まった💊薬、頑張って身体の中で働いてもらいましょう\(^o^)/💊

 

 隣の町のイチゴ栽培をしている場所を見つけ、直売をしていないか寄りました。

 

ばう「すみません・・・直売して頂けるイチゴはありますか?」

🍓店「いやぁ・・週末はイチゴ狩りが中心になるので、直売分もイチゴ狩りの方へ・・

   平日なら電話頂ければご用意できますが・・・」

 

 ということで駐車場満杯のイチゴ農家さん・・ハウスの中にも多くの人数が見え

ました。納得です!(^^)

 

 

 🍓は空振りでしたが、運動公園がすぐ近くなので久しぶりに寄ってみました。

まだまだ冬の装いで、草花の芽も見当たりませんでした。

でも、この天気の日差しが良いためか、大勢の人が公園に繰り出していました。

f:id:masatdm1951:20190302132258j:plain

 

高い鉄塔も青空をバックにすると、綺麗なランドマークになります(^^)

f:id:masatdm1951:20190302132317j:plain

 

 もうすぐ池の周りはソメイヨシノ一色に覆われる池。

冷たい風の中で「へらぶな釣り」の皆さんが、穏やかに糸を垂れていました。

(誰か銀鱗を見せてくれないかなぁ?と待機しましたが・・誰も釣りませんでした。)

f:id:masatdm1951:20190302132320j:plain

 

ワンちゃんを先頭に、林の中を散歩する方が大勢いました。

この季節は風通しがよく、公園内を散歩するのも快適です🎵

f:id:masatdm1951:20190302132325j:plain

 

クヌギの幹」

木って本当に冬は暖かい感触で、夏は涼しい感触。

ザラザラしているのにとても温かな気持ちになりました。😍

f:id:masatdm1951:20190302132327j:plain

 

まだでしょう!と思って立ち寄った樹木。

サンシュユですが、もう花が広がり始めていました(^^)v

大きな木なのに花は実に細くて繊細な爽やかな黄色。

好きな人は多いハズ💕

f:id:masatdm1951:20190302132336j:plain

 

目を上にやってみたら・・・

相当数の花が咲き始めていました。

立ち寄って良かった(^^)

f:id:masatdm1951:20190302132342j:plain

 

池の周りを一周。

ところどころは軽くランニングしてみました。

体重が落ちた分、走ってみると軽く感じます。ただ、左足を痛めたままなのでユックリ

とですけどね(^_-)-☆

f:id:masatdm1951:20190302132354j:plain

 

 我が家に戻ってスモモの枝に目をやると・・・

この数日で、蕾の膨らみが分かるくらいになってきました😍

真っ白な花が楽しみです🎵

今年は果たして何個、実が生ってくれるでしょうかねぇ?

f:id:masatdm1951:20190302132359j:plain