冬の楽しみの一つ🍓

 待ちに待った苺の季節🍓🍓🍓 がやって来ました! 🍓\(^o^)/🍓

 

試しに立ち寄ってみたら・・・最盛期には並んでも買えないほどの人気の

「イチゴロールケーキ🍰 」

それが何個かショーケースの中にありました〜\(^o^)/

 

特大の上品なイチゴと同じ大きさのカットイチゴが、中にもタップリと入っています。

f:id:masatdm1951:20161223114202j:plain

 

バックから撮っちゃいましたね💦

断面が見えますか? 

とにかく「デッカイ!イチゴ🍓」なんです。

f:id:masatdm1951:20161223114142j:plain

 

 下手をすると一人で、しかも一気に食べちゃいそうな魅力的なケーキです。😊

妹を含め私の家族は、妻以外全てイチゴ🍓嫌い😫 。

なので隠れずに? 安心して食べることが出来ます(^^)v

 

 イチゴ栽培農家はたくさんありますけど、それプラス!こうして美味しい洋菓子まで

作る素敵な農家さんです。 ジャムも大福もみ〜んな絶品です\(^o^)/

 

🍓 🍰 🍓 🍰 🍓 🍰


🍓 🍰 🍓 🍰 🍓 🍰

 

人生いろいろあるけれど・・・

 

「とりあえず!食べましょ!😊 💕 」・・

「う〜〜ん😊 幸せ〜〜💖 」