これにてブログは終了いたします。

No.1509

 

「ドブログ(do-blog)」にて2004年に石垣島へ単独旅行した記録を載せたくて

始めた「ブログ」。

なんと!気がついたら「19年」も様々なブログをやっていたんですね!

 

 NTT関連の「ドブログ」が無くなり、次にはバイク・リターンズの私でしたので

「goobike」なるバイク仲間との連絡&ツーリング記録のブログ、そして大好きな自然に

重心を置いた「So-net」ブログも何年かやっていました。

 

 そして最終的には「はてなぶろぐ」に落ち着いたのでした。

日々の様々な分野で心をうごされてきた事をテーマにして、皆様に可愛がっていただき

今日に至ることができました。

途中「胃がん」を患い、先の読めない時期もありましたが、ここに来て「ボケ」ないま

でも、感受性が鈍くなり感動することが少なくなってしまいました。_| ̄|○

先々の予定よりも、残り少ない日々を充実して生きて行く事へと舵を切り、毎日を

味の濃い時間を設けたいと思いますので、アップの間隔もかなり開く様になってしまっ

たこのブログを最後に、自分の「ブログ人生」を閉じたいと思います。

 

長くそして親しくお付き合いいただきましたブロガー様各位に、心から感謝を致し

ます。本当に長い間ありがとうございました。