続々咲くアーモンド🌸

№1176

 

 あれよ!あれよ!という間に、どんどん大きな花が咲き始めています!

「花桃」とほぼ同時ですね🎵

f:id:masatdm1951:20200311102957j:plain

 

見ごたえのある花です!

すっきりと「一重」の大ぶりの花びら・・・

濃いピンクのグラデーションも素敵💕

昨日の雨のしずくが朝日に光っていました。

f:id:masatdm1951:20200311103441j:plain

 

さて、今年は花の数が激減!!

スモモの様子です。

今年は昨年の「バカ咲き」&「バカ生り」を反省したのでしょうか?

「数え切れなかった花数」が「数えられる程度しか」咲いていません(^_^;)

今年は休んでいただきましょうね(^^)

 

(今の姿)・・葉が先行して芽吹いていました。

花が一個だけ咲いているの見えますか?

f:id:masatdm1951:20200311124730j:plain

 

(昨年の花の様子)・・・あまりの違いに笑ってしまいました(^^)「草」

f:id:masatdm1951:20200311124735j:plain

 

 この気温上昇が、コロナにとってダメージになってくれることを願います🙏