「年寄りの冷や水」_| ̄|○

No.1164

 

 昨日、低山とはいえ少し歩き過ぎたようで(^_^;)💦

 

さっき買い物に行って500ミリの缶入りドリンクを箱で買ってきて、それを二階に

抱えて上り下りしたのが悪かったらしく・・・痛くて歩けなくなってしまった・・💧

f:id:masatdm1951:20200214124447j:plain

 数年前に傷めた足は「左足」。

そして今回は一度も痛みを感じなかった「右足」!  どうやらお皿ではなくて

膝の後ろ側の「筋」を痛めたようです。 _| ̄|○💧

 

 息子からは「元気なのはうれしいけど、無理しないでね!」と何度も何度も

言われていたのですが・・・・ついつい「若い気持ちになっちゃって💦」

 

それこそが!【年寄りの 冷や水】という諺通りなんですよねぇ・・😱

 

 午後三時から整形外科にかかってきます。

今日は妻が知り合いの人の送り迎えがあり、タイミング悪くもう一台の車は

一晩越しのメンテの為に預けてあり、午後三時半までに取りに行く予定💦💦💦

 

悪いタイミングって・・・「なんでそうなるの!!

(昔なつかしコント55号ネタ(^^))

そう突っ込まずにはいられないくらい「スポット!」ですよね(^_^;)

 

 しばらくは家で静かにしていなくてはならなさそうです_| ̄|○

(ラジオの修理や改造に精を出しましょうか(^_^;))

 

運動も【過ぎたるは 及ばざるが如し】ですね。(分かっちゃいるんだけどねぇ💦)