『秋の桜』は少し寂しい🌸

様々な不安の上に、自分の体の心配事が重なると大きなストレスになります。

意を決して病院へと行ったのですが・・・

予約で一杯で初診患者を診る時間が全く取れない(今日は午前中のみ診察)

とのことで、少し先の期日の「診察予約」を入れただけの病院行きとなりました。

とにかく具合の悪い人の多さにびっくりします!

 

 家内と一緒に買い物に出掛け、ついでに隣町の公園で咲いていた「子福桜?」の

花を撮ってきました。

 

 今日は申し分のない好天気!(^^)v

暖かくて風も全く無い🎵 一年中続いて欲しい陽気です。

青い空に細やかな「子福桜」が二本咲いていました🌸🌸

f:id:masatdm1951:20181102141953j:plain

 

池には鴨がの〜んびり🎵

f:id:masatdm1951:20181102142032j:plain

 

真っ青な空をバックに撮ると、本当に薄いピンクの花が映えます!(^^)

f:id:masatdm1951:20181102142047j:plain

 

個別の花になかなか焦点が合わず、どれもピンぼけになっちゃいました💦

この蝶だけが桜の花から花へと飛び回っていました。

かなり上方の位置なのと、下からしか見えないので判別が難しいのですが・・・

白い模様とオレンジ色の模様からすると・・・【テングチョウ?】

f:id:masatdm1951:20181102142103j:plain

 

精一杯合わせてもこのテイタラク💦m(_ _)m おまけに「白飛び」💦

f:id:masatdm1951:20181102142121j:plain

 

冷凍物を買ってきているので、早々に公園を後にしました。

【キチョウ】もやっと止まってくれたので撮れました。(^^)

f:id:masatdm1951:20181102142127j:plain

 

この公園の一角に見事な「フジバカマ」が咲いていました。

残念ながら💧 アサギマダラどころか何の蝶も止まっていませんでした💧

セセリチョウすら1羽も💧

f:id:masatdm1951:20181102142624j:plain

f:id:masatdm1951:20181102142620j:plain

 

眠気をもたらすほどの良い天気です🎵