「まずは食べよう!(^^)!」

 春は、幾つになっても「人恋しい季節💕」

世界が「明るくなって」「あったかくなって」、胸の奥から込み上げてくる喜びを

共有できる人が恋しくて・・・😊💕

少しだけ「そんな時」があったけど・・・今では「遠い思い出」になりました💧

 

 いろいろ胸が切なくなる想いが湧いて来ても・・・

素敵な笑顔が浮かんで来ても・・・『胸の奥の奥へ』仕舞っておきましょう(^_-)-☆

 

 とりあえず(^^)/ 食べよう!(^^)v

 

 ということで、「肉!と言えばサイボクハム!」

(買いに行った物は・・豚モツ🐷だったんですけどね😊)

 

久しく食べていない「特別に美味しい物」があるんですよ(^^)

f:id:masatdm1951:20160220215057j:plain

 はい💖 1番人気!!の「豚のスペアリブ」です 🍖(^^)/

塩コショウだけの炭焼きスペアリブ。

もうねぇ、美味しくて美味しくて『骨の髄』までしゃぶっちゃいます🍖😊🍺

 

 帰ろうとしたら、面白い横断幕が😄

f:id:masatdm1951:20160220215554j:plain

 

 コレだけで催し物を想像すると・・◯ナラの音コンテスト😄かな?って思います

よねぇ(^_-)-☆

実際は・・サツマイモの詰め放題や、ジャガイモ料理の数々の販売、おイモに関する

クイズ大会などなどが仕組まれているようです😊

でも・・今日も明日も天気は☔☔・・残念ですねぇ💧

 

 息子の奢りで(奢ってもらってるんかい!(笑))、スペアリブやソーセージも

美味しく頂きました(^^)v

f:id:masatdm1951:20160220220201j:plain

 

 本当におすすめの場所です(^^)/

天然温泉も敷地内にありますし、新鮮な野菜大型直売所も併設されています😄

 

 明日は自治会の役員選出会議があります(TT)💧

あまり責任の重い役員は引き受けないようにしなくっちゃ(^_^;)