もう届いていました!

 日勤➜夜勤 の24時間拘束から開放されました!\(^o^)/

夕食に「ミニミニどん兵衛」一個だけ食べ、トマトジュースを2缶。

朝食は抜いて帰宅。

体重は・・・・ピーク値よりも【−3.9kg】(^^)v

(CMの様に−5だの−10kgなどとは行きませんよ!(^^))

 

 その後、夜勤中に思い描いていた「デラックスサラダ」

(カット野菜、コーン、カニカマ、アボカド、生ハム)と、

目玉焼き二枚、ウインナ3本とロールパン2個 をブラックコーヒーで頂きました。

 

 スーパーで買物中に甘いお菓子🍰やら、揚げ物🍤、出来たての菓子パン🍞など

「誘惑💕」いっぱいでした(^_^;)

 

でも「健康的に痩せよう!」と決めたためか、不思議と避けることが出来ました(^^)v

やはり「何かをする!」という動的なこと以上に「意識改革」が大事なんだと実感!

 

 

 そして! ダメ元で購入した【EMS】がポストに届いていました!(^O^)/

この手のものは一度も買ったことがありません💦

ちょっと怖い気もしますが・・・・

整骨院で電気を掛けたことを考えると・・・・もしかして痩せる以上に腰痛にも効き

役に立つかも?!😍 とここでも「意識改革」しました。

 

入れ物です。(読めるような読めないような怪しい? タイトル)(^^)

f:id:masatdm1951:20180926112205j:plain

 

中身はこういう感じです。

 

ピンク色の面が粘着部に生っていて、身体に密着させる面です。

丸い部品が電源、コントローラーです。

目玉に見える部分が電極でホックに生っています。

Mはモード選択のボタン。

矢印◀ ▶は強弱調整ボタン。

f:id:masatdm1951:20180926112416j:plain

 

6足? の大きな物をヘソよりも少し下側に貼って・・・

まぁるい心臓部のボタンを指示通りに押して選択したら・・・・

「おーーーーーー!!!!

 意外にも何の不快感も無く、というよりも快感💕

 何種かのパルスが腹を動かしてくれます!」

 

 細長い小さな方を一番「浮き輪」状になっている横腹に貼って、同じ様に波形と強さ

を選んでみましたら・・・こりゃ気持ちがいい!💕😍

使えそうです!

充電は付属のUSBコネクタで出来ます。(コネクタの出来が今ひとつですが💦)

 

 試しに小さな方を、痛めている膝に貼って動かしてみました。

これもまた気持ちが良く、整骨院で長い順番を待って数分で終わる欲求不満から開放

されて、思いのままに膝の癒やしと強化ができそうです。

 

何しろ「安い!」(^^)v