【ダメ元】で頼んでみました\(^o^)/

 酵素の効果は、地味な変化ですが確かな成果をもたらして現在「気ままな食生活」を

していた時の体重よりも、確実に3kg以上減りました。(夜勤明けには4kgも)

とは言え、やはり年齢が高いために新陳代謝が悪くて、宣伝されているほどの体重低下

は見られていません。

 

 でも、食生活を「意識する」様になったことは大きな意識改革です\(^o^)/

 

 行きていりゃこそ試せる!との前向きな気持で、今回は「外部刺激」による体重低下

を試みることにしました(^^)/

手持ちのお金がないので💦 さしあたって「お安いEMS」を購入してみました。

 

f:id:masatdm1951:20180924200013p:plain

 

TVで宣伝しているような有名な業者のEMSとは値段が一桁違うので、まずは安いタイプ

の物で「感触」を確かめてみようと思います(^^)v

これでお腹周りにしつこくくっついている「浮き輪:脂肪」が小さくなってくれたら

最高に嬉しいです🎵

 

 ウエストが10cm細く慣れたら・・・穿けずにいる沢山のズボンが復活できます!

膝への体重の負担も減りますし、良いことばかり!(^^)v

いまのところ「絶食」や、偏った食事は一切していません。

今までなら何も考えずに、好きなだけ食べていたお菓子やら揚げ物は意識的に少なく

なりましたけど何の支障も無いです。(^^)

 

早く届か無いかなぁ?!(^^)