「酵素」を飲んでから一ヶ月近く経ちました!結果は?

 年齢からしても、食べている量からしても・・・

しかも足を痛めて以来「運動」もしていない私です_| ̄|○💧

痩せる要素が無い(^_^;)💦

 

 ということで・・・

お安く飲める、とある酵素(錠剤)を飲み始めました。

薬ではなく食べ物由来の物なので「効く!」とか、「即!結果が出る!

などというものではありません。

むしろ、それを機会に「食生活を見直したり」「控える訓練」などのように

まずは「自分の意識改革!」に火🔥を付ける!事のような気がします。

 

 さて、私は毎朝起きてからトイレに行き、なるべく減らしてから体重計に

乗ってみて、その値をグラフに残しています。

じゃないと体重計の値だけで「一喜一憂」したり、推移の変化が分からなくなり

只々「減っていけば良い」みたいな感覚になってしまいがちだし・・。

 

 では、グラフを公開しますね(^^ゞ

f:id:masatdm1951:20180817160129p:plain

縦軸の「体重値」は・・・70kg台です🐷💦

グラフの間隔は「1kg」刻みです。

ゆっくりではありますが、次第に減ってきているのが分かります。

(メーカーさん喜びそうなグラフですね!(^_-)-☆)

 

 夜遅く(22:00〜)食べると、翌朝如実に重くなってるのが分かります。🐷

逆に夜勤明けで帰宅して何も食べない状態の時は、明らかに「1〜1.5kg」

軽くなっています。

 

 本当はこれに加えてランニングと行きたいところですが、無理なので室内で

「放置プレイ」されている【ワンダーコア】【マジックサークル】を呼び起こして

活用したいと思います。(^^)/ (買って1週間しか使ってない物ばかり💦)

 

 内容が内容なので、あえて書きますが・・・

酵素を飲んでからも「便秘」「下痢」「腹部膨満感」「腹痛」「アレルギー症状」

などは一切無くて、快調(快腸?)そのものです。

 

 あと二ヶ月分ありますので、引き続きグラフがどうなるか? 

頑張ってみます!(^^)/ (秋になると更にご飯が美味しくなるので💦 果たして!?)

 

目指せ!🐷 ➡ 🐷