科学博物館の「お土産?」

 高い安いは別として・・「ソコに行ってきた\(^o^)/」という『思い出』に

なりそうな物を何時も買ってきます。

(大抵はぬいぐるみ[女の子か?😁 ]が多いのですがね(^_^;) )

 

今回は「動物貯金箱」を買ってきました😊

きっと他所で買ったら半額程度なのでしょう!

でも、その現場で買ってきた記憶が大事だと思うので😍

 

 これです。 ⏬

f:id:masatdm1951:20171001211715j:plain

どこにでもありそうな物ですね(^_-)-☆

 

早速「小銭しか持っていない私の財布」から、いろいろな金種の硬貨を入れて試して

見ました!!

 

結果は?

見事に1,5,10,50,100,500円玉を全くミスること無く、即時に

仕分けしてくれました(^^)v

入れるのが楽しくて財布に滞在する硬貨が無くなりそうです😊

f:id:masatdm1951:20171001212008j:plain