気になって仕方がない『野良ちゃん?』

職場のすぐ近くの草むらに、優しそうなお母さん猫と愛らしい

2匹の子猫が、いつも日向ぼっこしているんです。

母猫の後をくっ付いて歩いたり、コケ💦 たり😊

それはそれは、猫好きにはもう!『悶え死に』しそうなくらい 

可愛い💕んです。(^^)


飼ってないにしても、誰かがご飯を与えてくれているんだろうか?

『まるっ!』としてるし毛並みも良さそうなので、大丈夫だとは

思うんだけど… 寒い夜が心配で😨心配で。


仕事を終え、夕方帰る時にヘッドライトを点けたら、正面の配管の

上に1匹だけで『ちんまりりん🎵』と座っていました。(^.^)


f:id:masatdm1951:20161219174152j:plain

iPhoneで離れた車から撮ったので、なんとなくしか分からないかな?

近寄ったら逃げちゃうし、かと言って去りがたく…(^_^)a


家に帰り、チャムに「チャム〜!お前は幸せだね〜(^^)💕」と声を掛け

ギュギュ‼️ って抱きしめた夜でした。


明日も昼休みに会えるかなぁ💕