猫・・甘やかしています(^_^;)

 猫も8年近く一緒に住んでいると、大体何を言いたいのか? 何をしたいのか?

分かって来ます😋 (そのような気がするだけですけどね(^^)💦 )

 

 先日の事、私だけ夜更かししていた時にチャムが襖の所に「ちんまり」座って

お願いごとをしていました(^^)

(襖の大胆な破れ(剥がれ)は、全てチャムが犯人です🙀💦 

 

f:id:masatdm1951:20160316125402j:plain

「どうしたの?かしこまっちゃって😋」 

f:id:masatdm1951:20160316125413j:plain

 ここで、チャムは両目をつぶりながら「声を出さずに」口だけ開けて鳴く真似を😊

 

「ちゃんと言って?!😊」

f:id:masatdm1951:20160316125421j:plain

 

 この後・・・私が「どこかに着いて来て欲しいの?」と聞くと、直ぐに腰を上げて

私の少し先を歩いては「ちゃんと着いて来てよ〜!😺😾 」と、振り返り、

振り返り・・

幾つかの戸を開けながら付いて行くと・・・

やはり「ご飯の場所」にちんまりと座りました😊  お腹が空いていたようです😋

 

 私たちも夜中「小腹が空く」と、何か食べたくて仕方なく生りますよね(^_-)-☆

 

 食べた後、私の寝床に来て・・・足元で熟睡してくれました(^^)v😽