「癒されるわぁ〜」(^_^)

久しぶりの愛猫「チャム」登場‼︎


😸「父ちゃんのひざに乗りたいなぁ…」

f:id:masatdm1951:20161114203228j:plain


じつはね、私は食事中でして、チャムの大好物の

「イカ刺し」を食べているのを『熱いまなざし』で

おねだりしてるんです(^_−)−☆


「チャム♪ 少しあげようかぁ?💕」


😸「えっ‼️ほんと⁉️」

f:id:masatdm1951:20161114203254j:plain


この後、私の膝に乗って手のひらからイカ刺しやマグロ刺しを

もらって食べました😸💕


マグロは膝から降りて、首を斜めにしながら食べていました🤗


猫って、なぜ好物の物を食べる時に首を斜めにして

食べるんでしょうね(^_^)

食べた後には手で口を拭いて、その手を舐め舐めも

しますよね(^_−)−☆


😸「ごちそうさま。💦」なのかな?🤗



こいつのおかげで、一日に溜まったストレスが綺麗に消えます(^^)/