久々に息子と。

私のバイクは・・・YAMAHA TDM900 (排気量900cc 2気筒)。

息子のバイクは・・kawasaki Vulcan1500(排気量1500cc 2気筒)。

 

当たり前の事ですが、軽自動車よりも遥かに排気量が大きく車体が軽いので、力があります。 そして確かに早いです!バイクは楽しいですけど、いつも危険が背中合わせの

乗り物です!

 滅多に一緒に行動などしない息子と、今日は川越にある「2りんかん」にバイクカバーを買うために関越道を使って短時間にお店に着きました(^^)/

 

f:id:masatdm1951:20140518215209j:plain

 

図らずも同じ赤系のバイクになっちゃったね(^_-)-☆

 

私のバイクは、ヨーロッパ仕様なので山岳や高速を早く移動するバイクです。

一方、息子のバイクは足を投げ出して遠い真っ直ぐな道のりをのんびりと走るバイク。

トルクもなければ馬力も無いけれど、1500でしか出せない「味」があります。

私はどっちも軽々と乗りこなせる自信があります(^^)v

バイクは力ではなく「コツ」で乗る乗り物です♪

どちらもまた魅力あるバイクなのです(^_-)-☆

 

男性でも女性でも、もしバイクに乗りたいと思われるようでしたらば、ぜひ大型免許を

取って欲しいです♪  生きている世界観がまず変わります!

バイクに乗りたい一心で健康で居られます!(本当か??)