辛かったけど💦気持ち良かった😊💦

 【写真は全てiPhone6で撮りました。】

 

今日も当直明けでした😊  

10時に帰って遅い昼食を食べ(シッカリと焼肉定食にして😃 )、ものの数時間後

「昼食」には焼きそばを炒めて食べました(^_^;)

寝不足になると身体は「もっと食べなさい!」という物質を出すそうな・・納得(^^)v

夜勤仲間が口々に「夜勤やると太るよー😃」と言っていたのは真実なことでした😊

 

 さて、眠くないので夜な夜な考えていた「坂道ランニング」に出掛けたくて仕方が

無かったのですが、家内が「私が出掛ける2時位までは居てよ💢」の「命令?」に

素直に従いまして(^_^;) 2時半に家を出ました。

 

 目的地はお隣の街「日高市」の林道。

かつてはバイクですべての道を走って楽しめたのに、山道で「公道グランプリ」なる

スピード競争で道を実質「占拠」している連中が居て、一般の車がかなり迷惑をして

いた事があり、結局は「全車両通行止め、閉鎖!」になってしまいました。💧

自分たちの首を、自分たちで「絞め上げて」しまう事になっちゃいました。(馬鹿!)

f:id:masatdm1951:20160824221013j:plain

f:id:masatdm1951:20160824221023j:plain

 YAMAHA XJR1200に乗っていた10年ほど前に、数回通った記憶があります。

本当に残念です💢

 

 2,3km下に車を置き、折り返ししたいと思っている「駒高」の「富士見茶屋」

さんまで、急な上り坂が続きます💦

小股で走っても、大股で走っても上り坂は数百メートル走っただけで「ゼーゼー💨ハーハー💦」登りは辛いですね〜f^_^;)💦

 

こんなに高低差があるのですから、そりゃ苦しい訳だぁ💦

f:id:masatdm1951:20160825222151j:plain

 

でも!そこをグッと堪えて!

ついに頂上へと着きました(^^)v

「ご馳走のアクエリアス」。 

f:id:masatdm1951:20160825222318j:plain

 

 しばらく前に花盛りだった「クロホウズキ」 

花も残っていましたが・・「なるほど!ホウズキだ!」と分かる実が付いていました。

f:id:masatdm1951:20160826073457j:plain

f:id:masatdm1951:20160826073717j:plain

 そっと中を開いてみたら・・・(/ω・\)チラッ

f:id:masatdm1951:20160826074755j:plain

 

まぁるい灰色の実がありました!😊

灰色の玉に「ブラックペッパー」を振りかけたような模様でしたよ😃

 

やがてこんな風になるようです。  生花にも使われるとのこと。

【 ネットでお借りした写真】

f:id:masatdm1951:20160826074148j:plain

 

 

 

おや? 雲行きが怪しくなってきましたよ(^_^;)

f:id:masatdm1951:20160826074911j:plain

 

急いで坂を下りましょう!

大好物💕の「下り坂」、なんと楽チン♪で気持ちが良いのでしょう\(^o^)/

とはいえ、いつもなら1,2回休まないと下りとはいえ疲れるのに、今日は全然どこも

痛くないし苦しくもない(^^)v

もしかしたら「湿度が高い」事で呼吸が楽なのかな?😃

 

 車に戻ってから大汗が出て来たので、すぐに着替えました。👕

そしたら5分も立たない内に「ザーーーーー!!☔」っと来ました。

「間に合ったぁ💕」😊