「おさぼり」ランニング😆💦

  いつの間にか一ヶ月も走っていない😱💦

 

かなり身体が鈍ってる感じです。 何とかしなくちゃ💦

 

ということで、まずはタイツとハーフパンツ、ジョギングシューズを

 

穿いて、「行く格好」になっちゃいましょう(^^)/

 

f:id:masatdm1951:20161007123131j:plain

(我ながら短足で笑っちゃいます😆)

 

 

 家から数分でこんな場所に出られます。

 

遠くの野山に来たみたいでしょ(^_-)-☆  秋の野の花も無造作に咲いています。

f:id:masatdm1951:20161007123407j:plain

 

 道脇の「桃」の木に「狂い咲き🌸」していました。😱

 

本気で咲いてますね😊

 

f:id:masatdm1951:20161007123531j:plain

 

 

 

JR八高線の通る場所に出ました😊

フェンスなんて、ありませーん!(^^)/

f:id:masatdm1951:20161007123538j:plain

 

順調に「休み休み😃方式ランニング」は距離を稼いでいます(^^)v

大きな県道に出ました!

ここからはしばらくずーっと上りが続きます。

でも、私は登りも大好き💕 足を出す間隔が狭いので、すぐに足が運べて楽なのです♪

脚が左右にブレてくるのを防ぐため、本来【ガニ股】の私は頭の中で「内股!」って

言いながら意識して内股で走ります。 そうすると実際は左右並行に足を運ぶことが

出来るのです。(自分の弱点を克服!(^^)v)

f:id:masatdm1951:20161007123545j:plain

 

 コスモスコーナー!

涼しい風とあいまって、実に気持ちのよい景色でしょう!

f:id:masatdm1951:20161007123552j:plain

 

汗だくになった身体をシャワーで流し、固くなった足をお風呂でマッサージ。

これを行うと・・・翌日に痛みを残さずに済むんです(^^)v

 

*************************************

 

 今日は妹の最初の「カテーテルによる薬剤の注入💉」の日です。

1時間半ほどの施術で、殆ど痛みを覚えずに済んだそうです。(良かった😊 )

 

 でも、実際の現在のステージは「決して軽く無い」段階でした。(Ⅳ)

一日一日を健常の人以上に、密度の濃い仕方で過ごす必要を感じました。

聞きにくい「余命」について率直にドクターに尋ねてみました。

結果は・・・?/365 でした💧   これが現実です。

 

何はともあれ私がしっかりしなくては!