いろいろな物が届きました♪

先週の水曜日に注文した自転車が、昨日の夕方には入荷したとの電話が♪

まだまだ先と思っていたので、ゆっくりと自転車の部品をネットで注文しました。

それが偶然!全部昨日と今日で揃いまして(^^)♪ 「その他の物も♪」

 

初めてのお買い物(佐世保の某ショップより(^^))

f:id:masatdm1951:20150912201036j:plain

くるくる回っては前に進み、ぶつかっては後ろへ、右に左に・・・可愛いです(^^)

私は見れませんでしたが、電池が不足したら「マイステーション」に帰って充電(^^)

もうねぇ!上に「ハーリちゃん」やマリオ人形などを乗せたくてジタバタ(^^)♪

通った後は本当に綺麗になっておりました。

(ルンバちゃんのため、床に置いてあるいろいろな物を片付けたことは内緒(^_-)-☆)

 

そして・・・

待望の自転車が届きました\(^o^)/

f:id:masatdm1951:20150912201628j:plain

スタンド無しでも安定して立つように、後部車輪を「タイヤスタンド」に入れて

リビングルームへ置きました。

バイクに乗っていた習慣で、バックミラーが無いと不安でして(^_^;)

ネットで注文したら、タイミング良くクロネコさんが来てくれました(^^)

500mlのボトルケージもヘックスレンチで簡単に取り付け完了!(^^)v

f:id:masatdm1951:20150912201635j:plain

パーテーションは・・裏が猫のトイレエリアなんです(=^・^=)💦(最近使用せず)

 

早く明日が来ないかなぁ\(^o^)/

 

そしてそして! 南アルプス市に住む姉が、山梨のブドウを送ってくれていました。

早速甘いブドウを確認し、普段お世話になっている高齢者の知り合いの方のところへ!

嬉しい贈り物です♪ 「姉ちゃん!ありがとうっ!!」

 

今朝、チャムを題材に色々写真を撮って遊んでいました。

『抱きまくらのカピちゃん』;カピバラの短縮形抱きまくら?(^^) が、

何か言ってますね(^^)

f:id:masatdm1951:20150912203655j:plain

 

明日は朝の内に試乗したいと思います\(^o^)/