新しい『相棒』を注文してきました。

今日は私の週中の「公休日」( ^^) _U~~♪

 

外は台風の影響による『雨製造機?』が関東にもシッカリ居着いています(^_^;)

 

さっき近くの高麗川を見たら・・怖いくらいに水嵩が増し、抹茶色の濁流が!(>_<)怖!

 

 

そんな悪天候の中、今夜の献立の材料を買いに行くついでに、『新しい相棒』を注文

して来ました(^^)♡♡(^^)

f:id:masatdm1951:20150909125123p:plain

初歩の初歩ですので(^_^;) とにかく安くて丈夫そうなのを頼みました(^^)

高級になるほど盗難の危険性が増すと聞いています。

ワンタッチで取り付け取り外しが出来る、軽量化された自転車・・・でもそれが

瞬時に盗難される危険性が有るなんて・・人のものを盗んだことの無い(心以外(^^)♡ホントか?)私には許せません!

 

そういう事もあって、このクロスバイクはワンタッチでは車輪もサドルも取れません。

フロント、リアライト、ボトルケージ、ミラー、そして保険などなどを含めても

バイクの車検の半分も行きません(^^)v

 

7〜10日掛かるようですが、とても楽しみです(^^)

子供の頃、中学に上る前に通学用自転車を買ってもらったトキメキが思い出されます♪

 

初走行は・・・自転車屋さんから自宅までの10kmの道になりそうです(^^)/