『初乗り!』

快晴で、しかも暖かい今日。

ランニングはそこそこに、まずは息子のバルカン1500で『初乗り』です。

「では出発!」・・・とはいかず・・・バッテリー電圧低下(T_T)掛からない・・・

 

すぐに車の横へ移動して、ブースターケーブルで「助け舟」です。

頼まれた買い物がてら走って充電するはず・・・が今度は行った先のお店が

「休み」(T_T)あ・・!

 

そこで仕方無く行きつけのスーパーへ\(^o^)/

f:id:masatdm1951:20150103151649j:plain

西の山にも雲が全くありません。 素晴らしい正月三日目です♪

 

ここからは富士山も見えます。

f:id:masatdm1951:20150103153223j:plain

 

背負い袋を忘れたために(^_^;)買い物後は「振り分け荷物」です。(^^)

f:id:masatdm1951:20150103151910j:plain

 

箱根駅伝でのシード権確定を願って? バルカンと城西大学をパチリ!

f:id:masatdm1951:20150103153138j:plain

 

家に帰り、家族の為に焼きそばを作り、もう1台のバイク(我が愛車TDM900 )にも

エンジンを掛けてあげないと可哀想な気がして・・・(ただ乗りたいだけ(^_^;)

月末にある国家試験日に乗るバスの時間表や、乗り場の確認のために「森林公園駅

までひとっ走りしてきました。

f:id:masatdm1951:20150103152203j:plain

 都幾川(ときがわ)です。 この「な〜んにも無さ」が大好きです♪

f:id:masatdm1951:20150103153457j:plain

「やっぱりTDMはいいなぁ(^^)♪ 軽くて早くて安定していて♪」

 

ここからは浅間山が見えます。

架線と橋梁は東武東上線です。

f:id:masatdm1951:20150103153554j:plain

 

家の近くまで来て・・ふと! 「そうだ!バルカンと同じ場所で撮ってあげよ!」と。

そこで少し戻って同じ場所で城西大学とパチリ(^_-)-☆

f:id:masatdm1951:20150103153746j:plain

 

家に帰ると息子から「城西が7位でゴールしたよー!\(^o^)/」と知らされました。

良かった良かった! 来年は苦労なく参加できるんだね(^^)

お疲れ様でした。

 

キャンパスの下の川面には、たくさんの鴨がのんびりと浮かんでいました。

さぁ!また忙しい毎日が始まるよー\(^o^)/