今年もお世話になりました。

№1271

 

 拙い私のブログの覗いてくださり、そして温かなコメントを頂いたたくさんの

方々に心から感謝致します。

今年は誰にとっても、とにかく「出かける」事が憚られて、例年のように

出かけた先の情報や写真を載せることが出来なくて、本当に残念でした。

 

 コロナ保菌者(感染者ではない)の数が日毎に増えていく昨今、さらに出掛け難く

なりましたねぇ。(大晦日だけはお店が密密密!状態でした(^_^;))

 

 年をとってしまったので、体調も運動能力も著しく低下していますが、それだから

こそ!気づくことや発見できること、感じることが有るはずなので、来年は今よりも

少し「内面の世界」の記事も書こうかなぁ・・などと「思って」います。

文才が無いので(^_^;)、表現力や言葉の選択面で笑われてしまいそうですが💦

 

来年も是非よろしくお願い致します\(^o^)/

 

「あつ森」の「カウントダウン画面」を見ながら、年を越えて眠りに就こうと

思います(^^)