【1000記事目】は、やはり「振り返ります。」(^o^)

 2013年に「はてな」に越して来て、最初はコメントどころか「」も何も無い

記事が連続しました💧(何事も新入りは寂しい思いをするものです💧)

 

 そうこうしている間に、親しくコメントを下さるブロガーが増えてきて、やはり

「気にしない」とは思っても、記事を読んで下さることはとても嬉しいのです(^o^)

そして次の記事への活力とも生る事を、しみじみと感じるようになって行った様子も

飾らずに書かれていました(^o^)

 

 母の介護、妹の重い病気、そして数年後に母の、愛猫の、妹の、そして私の

「癌の発症」・・・いろんな事があったんですが、記憶はどんどん「嫌な過去」を

消し去ろうとするので、さほど色んな思い出は浮かんで来ないのですが・・

文字になっているこの「ブログ」は、日にちの前後関係、関連した出来事やその時の

気持ちなどなどを、鮮明に思い出すのに役立ちました(^o^)v

 

 職場で「淡い恋心💕」を抱いたことや、もちろん結ばれずに悲しく終わった時の自分

の心の動きまで記録されていました(^o^)💦 これは消しちゃったほうが良いのかな?😅

 

 

今回、今までの記事数を「足し算して」みましたら・・・・

1106」と、既に1000を超えていたので😱💦 

「なぜ???」って思いましたが、よ〜く思い出してみたら・・・・

最初のブログタイトルが、今のタイトルとはぜんぜん違う時期があったのでした😅

最初のタイトルは・・

 

08TDMと共に人生を駆け抜けます!というものでした!

(忘れてました💦)

 

やはりバイクが私にとっては大きな存在になってきたんですねぇ(^o^)

 

【安曇野にて】

f:id:masatdm1951:20190527082745j:plain

 

【能登半島にて】

f:id:masatdm1951:20190527082839j:plain

 

 大型バイクで埼玉から富山の新湊まで「白エビバーガー」を「日帰り」で行った事

や、二泊しながら遠くの県へと足を伸ばした元気な自分が、記事の中で「生き生きと」

活動していました。

 

  故郷の山形県へ・・・会津の山の中へ・・・噴火する少し前の御嶽山・・野麦峠

・・・能登半島・・・伊豆半島・・志賀高原の雪壁・・・

荘川桜🌸(ダムに沈む前に移植)に逢いたくて訪ねた「御母衣(みぼろ)ダム」・・・

沢山の思い出が記事を見ていると溢れてきます😍

 

殆どがソロツーリングでしたから、気ままに停まったり走ったり、下りて散策したり、

自分のこと、家族のこと、将来のこと・・・不思議と走りながら、いろんな事を頭が

冴えた状態で考えることが出来るんです(^^)v

きっとバイクの運転そのものが「脳に刺激を与える」動作なのかも知れません。

 

このバイクは本当に故障知らずで燃費が良く、私を遠くに運んでくれました。

美ヶ原や蓼科でさえ「その辺へ行ってくる!」と言う感じにさせてくれるのでした(^^)v

 

f:id:masatdm1951:20140721075315j:plain

 

 私のブログは、深い考察や特定の話題に対しての調査や整理から生まれる「結論」の

記事・・・それとは全く反対側に位置するような「感情記事」がほとんどなので、

知識という面では、あまりお役に立てないと自覚しています。 m(__)m💦 

 

 ですのに・・・今は大勢の方が「読者登録」をして下さったり、暖かな心のこもった

コメントを残してくださる大勢の方に支えられ、本当に嬉しく思います。

これから先、どのくらい続けられるか分かりませんが今まで同様、親しくお付き合い

頂けましたら嬉しく思います💕

「生きていて良かった😍!!」と思う毎日です。

 

 いつものように「軽い記事?」が続くかも知れません(^o^)

「よろしくおねがいしま〜す!\(^o^)/

 

 

f:id:masatdm1951:20190527084620p:plain