胃カメラの予約に(TT)

 妹が入院中に胃の調子が悪くて、空腹時に軽い痛みや胸焼けに似た不快感が

今も続いているので思い切って病院に行ったら・・・初診が10日後💦

それが本日でした!

問診だけではどうしても「実際の様子」が分からないので、今度は1週間後に

生まれて初めて【胃カメラ】を飲むことになりました(TT)

 

 ま、良くも悪くも心配ばかりしていても何も前に進まないので、ここは覚悟を決めて

積極的に立ち向かうことにしましょう!(^^)/

今週は、明日が日勤と夜勤、木曜日が日勤。

頑張りきれるのでしょうか? ちと不安💦  職場でもストレス感じてましたから💦

 

 

 気分転換!!

買い物ついでに隣町(鳩山町)の野と公園にカメラを持って🚙〜〜🎵

 

 

横型の写真は全て、クリックしていただくと大きく

 ご覧になれます。』

 

季節を間違えてしまいそうな花たちが💦

オオイヌノフグリ

f:id:masatdm1951:20181112161727j:plain

 

ホトケノザ

f:id:masatdm1951:20181112161838j:plain

 

 とっても新鮮な感じの【ジシバリ】

f:id:masatdm1951:20181112161928j:plain

 

クローズアップレンズ(✕10)装着!

可愛いアンテナ(触覚)みたいなシベがいっぱい\(^o^)/

f:id:masatdm1951:20181112162031j:plain

 

畑や田圃の嫌われ者【ハタケニラ】。花には芳香があります。

f:id:masatdm1951:20181112162234j:plain

 

【メキシカンセージ】

近づいてみると・・・ふわふわとした「毛」に覆われているんですね!!

f:id:masatdm1951:20181112162300j:plain

 

「レッグウォーマー」と「ソックス」の組み合わせみたい😁

f:id:masatdm1951:20181112162306j:plain

 

この菊のような花は【ムラサキルーシャン】・・葉が林檎🍎のような

香りがします。

タイミング良く【キチョウ】が止まってくれました(^^)v

黄色と紫は合いますね🎵

f:id:masatdm1951:20181112162359j:plain

 

こちらは肉眼でも「赤く滲んで」見えるくらい、強烈な赤!

パイナップルセージ・・本当に鮮烈な赤です!

f:id:masatdm1951:20181112162417j:plain

 

こちらは同じ赤でも肉眼で花びらの様子がわかる赤。

【ホットリップス(熱い唇💋)セージ】 紅白でおめでたい感じ😁

何だか巫女さんが歩いている姿にも似てる!😁

f:id:masatdm1951:20181112162426j:plain

 

これもまた実物が滲んで見えるチェリーセージ

一本の草が相当広い範囲に広がっています。

公園にはピッタリですね😍

f:id:masatdm1951:20181112162422j:plain

 

公園を歩くと道脇にピンクの山茶花が優しく咲いています。

バラのような椿のような・・・

f:id:masatdm1951:20181112162440j:plain

 

花の中に住みたくなるような幸せ色。

f:id:masatdm1951:20181112162445j:plain

 

冬桜【子福桜?】

手の届く場所に咲いていたのは、この花だけでした。🌸

陽の光に解け入りそうな淡いピンク。

f:id:masatdm1951:20181112162450j:plain

 

人もまばらな静かな静かな公園。

f:id:masatdm1951:20181112162503j:plain

 

「あれ?? なぜこの季節にタカサゴユリが!!??」

それも咲いたばかりの新鮮な開花!

f:id:masatdm1951:20181112162512j:plain

f:id:masatdm1951:20181112162518j:plain

 

 時期外れでもこんなに見事に咲くなんて!

すぐ隣には一個だけ蕾を付けた個体がありました。

 

 今年はいろいろありました💦

まだそれは続きそう!💦 

 「そうだ! だからこそ!前向きに!\(^o^)/」