去年は元気だった私(^^ゞ

 わずか一年前の自分と、心配事が多く元気の出ない今の自分。

ずいぶんと違っている! 我ながらそう思います。

何しろ「外に出掛けたくない。」  「野の花を写しに行く気力がない。」

のです。(うつ状態ではないのですが、心の余裕がない感じです。

 

 こんな時は元気だった自分の行動を振り返るのに、ブログは最適です🎵

 

 じつは去年の11月4日には・・・・

 

朝早くから寒い中を早起きして、高い山へツーリングに行ってたのです\(^o^)/

 

この日に見てきた紅葉は、今年はもう行けそうにないので振り返って記事に。

これは今思い出してもきれいな景色でした🍁

小さな葉と太い幹の取り合わせが大好き💕

f:id:masatdm1951:20181104191013j:plain

 

11月でしたけれど、登山者が多くて峠は車で一杯でしたっけ。

大型に長く乗っていたはずなのに、この場所にはこの125ccで初めての登頂!

f:id:masatdm1951:20181104191210j:plain

 

さすがに2000m級の山でしたので、見える景色も雄大でした。

八ヶ岳方面です。 

この後間もなく雪が山々に積もりました。

f:id:masatdm1951:20181104191329j:plain

 

あぁ、また行きたいなぁ!

いや!! 行くんだ!! 暖かくなって新緑が眩しい頃に!\(^o^)/

f:id:masatdm1951:20181104191543j:plain

 

過去ログは自分の励みになります(^^)v

 

 

追記: ブログパーツをいろいろ探していて、今の季節にぴったりな

【丸窓の景色】

    をお借りしました。(FLASHで動きます🍂)

 

 お借りしたサイトは・・・

another-you-note.blog.so-net.ne.jp

 

 とても癒やされる丸窓です。(今年は紅葉も見に行けそうもないので💦)

春になったら・・桜の丸窓をお借りしようかなぁ😍🌸