少し先の日々を「予約」🌹

12月4日に写してきた「羽衣」と言う名のピンク系の美しいバラ 😊💕

f:id:masatdm1951:20161216140933j:plain

 

 このバラを自分の家の庭でも見たくなりました😁🌹

 

そこで・・・数年前に買った「京成バラ園芸」さんのピエールの仲間として、

「羽衣」の苗をポチ!👆 っとしちゃいました!(^^)v

 

f:id:masatdm1951:20161216141306p:plain

 

すでに二種類ほどのバラ苗を枯らしてしまったので、不安は残るのですが・・・

寒冷地に強く、病気にも強い!という性質を信じて😊

 

届くのは来年の4月から5月の「ある日」のようです。

その日まで元気に生きているかどうか? 誰にも分かりませんが・・

 

「少し先の楽しい日々を予約」して、それを楽しみに頑張りましょう(^^)/