久しぶりに大型バイクに乗った(^_^)/

 といってもマイバイクではなくて(^_^;)・・ 

息子のバイク(Kawasakiバルカン1500)なんですけどね(^_^;)

直管の「ウルサイ💢」マフラーを、純正にバイク屋さんに取り替えてもらいました。

 

 預けた日の夕方から夜勤のために出勤するのですが、バイク屋さんが頑張ってくれて

出掛ける1時間半も前に作業終了にしてくれました。(^^)v

せっかくなのでバイクで出勤したくなりました😊

自宅から30kmほど離れている職場・・・しばらく乗っていないので途中でエンスト

の心配が無いわけではありません😱💦

 

 とりあえず「行っちゃいましょう(^_^)/!!」

毎朝通る道も、バイクで通ると景色も気分も全く違います😊

職場まであと6,7km辺りには、埼玉を代表する「荒川」の河川敷があります。

飛行場になっていたり、ゴルフ場になっていたり、この様に牧草地になっている場所も

あって、まるで別世界です。

f:id:masatdm1951:20160506115309j:plain

間もなく「麦秋」の季節がやって来ます。

麦は初夏に収穫するんでしたよねぇ😊

f:id:masatdm1951:20160506115411j:plain

 

 何があっても間に合うように、早めに家を出たのですが順調に進み、出勤には大分

早すぎるため、いつも出勤前に休んでいる「公園」へ行き、さらに時間調整してから

出勤しました😊

 

 折しも今日は「子供の日」🎏

公園にはたくさんの親子連れの車・・・子供たちの歓声🎵

青空にピッタリの鯉のぼりと、子どもたちの生き生きした声が澄み渡ります✨

f:id:masatdm1951:20160506120626j:plain

 

 これから仕事へ行く上でのエネルギーをもらいましたよ(^_-)-☆

 

この公園は・・・胸がキューン💕としてくる特別な公園・・・。

過ぎし愛しい時間は・・・もう戻らない・・一際胸に沁みる青空と、深い緑でした。