え?チャム君7年目!!

写真を整理していたら、チャムが我が家に来て間もない頃の物が見つかりました。(^^)

成猫になっても細くて小型なので、まだまだ子供気分で接していたけど・・・

 

撮影日は2008年でした(@_@;)!

もう7年も前の事だったんだねぇ(^^)

友人宅の玄関に、親猫が咥えてきて「この子をよろしくお願いしますm(_ _)m」って

置いていった子猫ちゃん。

友人宅には既に何匹も猫が居たので飼いきれず、我が家に電話が来たのでした。

当時我が家にも既に二匹居まして(^_^;)、私は躊躇したんですが、家族は声を揃えて

「飼うぞーーー!」

 

こんなにちっちゃかったんだねぇ(^^)

f:id:masatdm1951:20150620100007j:plain

 

「この手♡!」「この足〜♡!」もう!可愛くてジタバタしちゃう!(*ノェノ)キャー

f:id:masatdm1951:20150620100031j:plain

 

f:id:masatdm1951:20150620120936j:plain

つぶらな目が何とも(^^)♡♡  ちょっとタレ目(^^)

 

来た時は右目が閉じてました。(眼脂で。)

まだ目の病気が完治してなかった時期だったんだねぇ。

「み〜 み〜♪」って鳴いてたっけ(^^)

f:id:masatdm1951:20150620121040j:plain

 

良かったね、うちに来て。

f:id:masatdm1951:20150620121246j:plain

 

この7年間、この子が家族を、そして私を支えて来てくれました(^^)/

これからもよろしくね。 チャム君。