何とも癒されるわぁ(^^)

🍓🍓 横の写真はクリックするとサイズアップしてご覧になれます。🍓🍓 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夜勤から先ほど帰ってきましたぁ(^^)/ 何だか疲れました😅💦

 

家に着くやいなや、昨日の内に診療を予約していたクリニックへ母を送って行き、

診察と処方箋が出るまでの間に一旦家に戻り、やっと朝食です(^_^;)💦

数日前の夕食時に作り置きしておいたハンバーグをチン!♫(安く済みました(^^)

「病院終わったよ!」の電話を受けて、今度は迎えに行きます💦(あぁ・・忙しい!)

 

 迎えに行ったついでに、庭のサヤエンドウの蔓がどこも巻きつけずにいたのを思い

出し、河原の竹藪で「篠竹」を採ってきました。

これでやっとエンドウ君も落ち着くことでしょう😊 霜除けにもなるしね。

目の前のフェンスに巻いてくれるのでは?と期待してたのですが・・・

どうやら「冷たすぎて」一旦は巻いたものの手を離しちゃったみたいなんです💦

f:id:masatdm1951:20160212132319j:plain

 

 色々なミッションが終わって部屋に戻ったら・・・

f:id:masatdm1951:20160212105041j:plain

 チャムが「くまモン」のティッシュ箱を枕にして寝ていました😊

こういう反則技をコヤツはよく使うんですよ(^_-)-☆

「ただいま!」と声を掛けながら、チャムの顔を揉みくちゃにして上げました😊

なんとも癒やされます〜🌸♫(^^)🌸♫

 

 今日はもう一つ癒やされることがありました(^^)/

f:id:masatdm1951:20160212133500j:plain

 一本1800円なり!の🍓ロールケーキの「切り落とし;250円」を、手に入れる

事が出来たのです!(^^)v!

 実は店頭には一個も出ていなかったのですが、この「切り落とし」の話題を他のお客

さんを交えて、店員さんと「いつなら買えるのかな?」「いつって言えないくらい、

不定期に出るのでタイミング!としか言えないかなぁ・・それに出る個数も少なく

て・・」と賑やかに話しをしていた時に、裏の方から店長さんが「二個なら今あります

よ〜😊!」と持ってきてくれたのです(^^)/

先客は既に買い物を終了し、帰りかけていたので急いで私が追いかけて「今一個なら手

に入るそうですよ〜💦!!」と声を掛け、二人でシェアしました(^^)v

 

 大きな大きな甘い甘い🍓たっぷり入った優しいケーキ♫

ミルク嫌いの私でも美味しいと思う「生クリーム」も最高!(^^)

横から見てみましょうか?

f:id:masatdm1951:20160212134905j:plain

 

 めったに無いことなので、他のお菓子も買ってきちゃいました😊

f:id:masatdm1951:20160212135024j:plain

 

イチゴ大福2個!! イチゴのカップケーキ2個!!

イチゴが余りにも綺麗で新鮮なのでもう1枚パチリ!📷!

f:id:masatdm1951:20160212135425j:plain

 

 実は私・・・甘いモノが大好きなんです(^_^;)🍰

(=^・^=)と🍰ケーキでとっても癒やされました♫