ときどき「無性に食べたくなる」🍔

№1237

 

 どういうわけか?

時々無性に食べたくなる「マクドナルドハンバーガー🍔」(^^)

だけどお店のカウンターで頼むにも、ドライブスルーで頼むにしても・・・

種類やらセットメニューが多すぎて💦  さてどうやって注文しよう?って

食べたいんだけど・・注文することに煩わしさを感じちゃうんです💧

 

 そこで、最近始まった【モバイルオーダー】を初めて使ってみました!

頼みたいものは全て事前にスマホで選択し、嬉しいことに店舗の駐車場に付いた時点で

作り始めてください!」ボタンを押し、クレジット決済を済ませて注文番号を得て、

お店に行くと「モニター画面」を監視し、スマホに出ている番号を待っていればOK!

(^_^)v

 

 この日(土曜日昼)は、とても暑くて、ドライブスルーは二重の列が出来てお店の

担当者が外で車の整理をするほどの大混雑!💦

頃合いを見てモニター近くで待っていると・・・トータルで12分ほどで家族4人分の

ハンバーガーセット&単品メニューがドッサリと出来上がりました😍

 

 次もこの方法で注文します!

 

ダブルマックバーガー、ポテトのL、コーラもL。

全部頂きました(^^) 大満足です!

もう年なんだから小さめのサイズのセットにしなくちゃ・・・とは思ったのですが・・

やはり「たまには!」という気持ちが勝り・・・「L」になりました(^_^;)💦

 

一度更に入れてナイフとフォークで食べてみたのですが・・・

食べやすいことは良いのですが・・・齧り付いて食べる時の【味】が無い💧のです。

やっぱりどんなにタベニクそうでも、かぶりついて食べる醍醐味の味を楽しまなくては

勿体ないようです(^o^)

 

f:id:masatdm1951:20200822130605j:plain