Instagram始めてから一年経過。

№1133

 

  自分の「写真館」の様になっている「Instagram:インスタグラム」です。

知らぬ間に1年間続きました!\(^o^)/

 

「これはすごい写真だなぁ!!どうやって撮ったんだろう?」と思う他の人の

写真から・・・・「あ、これはまた身近なボケボケの写真😅」と思う「親近感」

あふれる様な他の人の写真まで・・・それはそれは「インスタ映え」だけを狙って

いる人だけが参加しているわけではありません(^^)

 

 自分が見てみたいインスタ写真は・・例えば「アゲハチョウ」と検索すると、

成蝶のアゲハから青虫状態の写真や、蛹の姿、アゲハを象ったアクセサリーまで

様々な関連写真が出てきます(^^)

植物でよく分からない物を見つけた際にも、色々と検索して名前を知ることもあり

「図鑑的」な使い方もまた面白いです。

 

 私の場合は「自分の写真館」的な要素の使い方なので、閲覧者やコメントも

少ないのですが・・これも知らずしらずの内に、だいぶ応援者が増えました。(^^)

嬉しいです🎵

 

今日現在の様子を「スクリーンショット」してみました。

かなり「ブログ」写真と被りますけどね(^_^;)💦

 

f:id:masatdm1951:20191209095032p:plain

 

 携帯からだと複数枚の写真を同時投稿出来ますが・・PCからだと1枚だけしか

今のところ投稿できないのが少し残念です💦

 

ぜひ皆様もいかがですか?(^^)