とうとう「買っちゃいました!」

 狭い庭には「野菜(三つ葉、大葉、トマト、万能ねぎ、にんにく)」「花」

そして数本の「果樹」があるんです💦

 

 ラジオでおなじみの、この「天然植物活力液:HB-101

「結構高い¥なぁ!!」「本当に効くのかなぁ?」という思いが何年も続き、

結局試したことがありませんでした(^_^;)💦

 

 で、今回種から育てようと植えた「チェリートマト」が10数本芽吹いて、

一所懸命「双葉🌱」を広げ、今は細いながら「本葉」も出てきている姿を見ると、

「お父さん⬅いつからトマトの父に?😅」としては「何かしてあげたい!」って

なっちゃうわけです(^_^;)

 

100ccのボトルですが、1,000倍から数千倍に薄めて使うので、結構使い勝手が

良いわけです(^^)v (100cc✕1000=100リットル)

100リットルで幾ら幾ら(¥)ということなので逆に「安い」のでは?

 

f:id:masatdm1951:20190511081758p:plain

 

 

そしてついでに、玄関近くに置いてても司会に邪魔にならない「じょうろ」も一緒に

注文しました。

じょうろが4リットルなので、HB-101を「ポタポタ💧」と「4滴」垂らすだけで

大丈夫です。

1週間から10日間毎に葉と土に撒くだけです(^o^)

結果をリポートしますね(^_-)-☆

 

f:id:masatdm1951:20190511081801p:plain

 

 

「夢」・・・

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅(^o^)豊作じゃぁ!🎵🍅🍅🍅🍅🍅🍅