少しの間・・ブログお休みしますm(__)m

 初診から随分と時が過ぎました💦

ブログで公開してきた通り、明日入院し、明後日にはオペ(やっと💦!)。

先程、入院に必要な書類に記入し、必要な物を買い揃えてきました。

(なんだかミニ旅行に行く感じです😁💦)

 

 小6の時に盲腸を患い、開腹手術をして以来大きな手術は一度も無くて

人生を長く歩んでいると、予期せぬ出来事というものが結構有るものだなぁ・・

そう思うことが多くなりました。

 

 今回経験した事柄は決して「嬉しいこと」ではありませんが、普段丈夫で

駆けずり回っている元気な自分の人生の陰で、どれほど多くの病気の方々が居られ

辛い思いや怖い思い、そして虚しい思いをされているか・・・そのお気持ちを身を

もって体験できることを「貴重な体験」としてこれからも受け止めます。

きっと今まで以上に「感情移入」が出来ると思います。

(言葉だけの同情じゃなく)

 

 『まな板の鯉』🐟 を経験してきますね\(^o^)/

f:id:masatdm1951:20190114164254p:plain

 

 そして・・・

元気にまた戻って来れるように、心身共に負けないで頑張ってきますね!\(^o^)/

 

 【退院!!!💕】

f:id:masatdm1951:20190114164714j:plain

となれるように、言われることを良く守り・・・

模範的な患者になって「人生の悲喜」を再勉強してきますね。φ(..)メモメモ

 

入院案内書には「およそ4週間後に退院」と書かれてはいますが・・・実のところ

ベッドが満床近くて、しかも救急病院でもあるので必ず空けて置かなければならない

要素もあり、実際には「早めに歩かせて」回復を早め、早めの退院を勧められて

いるようです。

 

ではまたよろしくお願い致します。 (忘れないでね(^_-)-☆)

f:id:masatdm1951:20190114165101j:plain

 

インスタグラムに過去の写真をいろいろ載せました

  よろしければご覧くださいませ!\(^o^)/ 「リンク」蘭に追加しました。