今回の台風は凄い!😱💦

 只今10/1(月)の12;16分。

前日の20:00時に寝たので、大きな風の音で眼が覚めちゃいました!

 

気象庁の「雨雲レーダー」を見てみると・・・

こりゃ!関東甲信越の真上です!!😱💦💦

f:id:masatdm1951:20181001001836p:plain

 

少し風が止んだ時間に、慌てて雨戸を閉めました!!

その数分後には強い風と雨が雨戸にぶつかる音が引っ切り無し!(怖い!💧)

 

 我が家は台風に向かっては山かげになるので、風の猛烈な「ゴワーーーッ!」

という連続音は頭上の空の上で聞こえます😱

ジェット機の羽の位置に座って、ずーっとエンジンの爆音を聞かされているような

感覚です。

今までに経験した台風のつもりで「なめて」ましたm(_ _)m

本当に恐怖感に襲われるような迫力です💦

 

 明日の早い時間帯から転院の準備で病院に行かなくては・・・・

どうか、大きな被害が出ていませんように🙏