セプテンバー・ブルー

 不思議です?!

たった一日過ぎただけなのに・・・8月の空とは、8月の空気とは少し違う朝。

今日からは9月(セプテンバー)ですねぇ\(^o^)/

 

我が家の位置する埼玉西部の今日の空は・・・快晴です! 😊

 

 ヘブンリー・ブル−の青も、ひときわ冴えて見えます!

撮りだしたらキリがないのですが(^_^;)💦  一年の日々の移り変わりの記録として

9月1日の様子を(^O^)/

 

陽が射す前なので少し暗めですが、余計に青が映えます。

中心部に「ぽっ」っと明かりが点いた様。

f:id:masatdm1951:20170901080727j:plain

f:id:masatdm1951:20170901080856j:plain

f:id:masatdm1951:20170901080902j:plain

 

沢山のつぼみが順番を待っています😘

f:id:masatdm1951:20170901080923j:plain

 

フラッシュ焚いてみると蕾の数の様子が、良くわかりますね😊

この朝顔の特色の一つ(1箇所からの複数咲き)。

f:id:masatdm1951:20170901080930j:plain

 

一番きれいに見える場所は・・・多分3mほどの高さの空中です(^_^;)

大きな脚立か、ドローンが欲しいです(^_-)-☆

f:id:masatdm1951:20170901080933j:plain

 

自分の花に巻き付いちゃうほどに、樹勢が強くて元気です。

(そろそろ肥料🍚 もあげないと😁 )

f:id:masatdm1951:20170901080940j:plain

 

2階の瓦にも届きそうです。

2階でいっぱい咲いているので、花の中を覗くのには最高です(^^)v

 

f:id:masatdm1951:20170901080949j:plain

 

あ〜〜!もう!本当に「キリ」がないです〜〜〜🎵 !!(うれしい悲鳴😊 )

f:id:masatdm1951:20170901081614j:plain

 

ぜひ来年は植えてみて楽しまれてください!

お勧めします!