ヘブンリーブルーが咲きました\(^o^)/

でも!! 写真がありませーん💧

と言うのは、昨日の時点で「ネジネジしたツボミ」は一個も見えなくて、咲き始めるの

はきっと「9月に入ってからでしょう?!」って想っていて、心の準備も何もなく

出勤時に張ってあるネットを見て、 真っ青な花が三個もありましたが・・・

写す時間もカメラもなく「自分の瞳に残す」だけで止む無くそのまま会社へ!

 

 明日の朝、時間があったら撮ってアップしたいと思います。

iPhoneなら夜勤中にアップできそうです。

明日の夜にはきっと「夕顔」も咲くみたいな感じです♫

夕顔も明日は朝から仕事で、翌日の朝まで当直の仕事もあり撮れないのです💧

(家族の誰も一眼レフデジカメを使えないのです💧 )

 

 水曜日にシッカリと撮り置きたいと思います。

これから毎朝、沢山の青い花が咲くと思うと、嬉しく優しい気持ちになります。

 

イメージ写真

f:id:masatdm1951:20170828205817j:plain