外の空気はやはり「美味しい〜♪」😊

 家族の熱は峠を越したものの、もとの体力回復までは時間がかかります。💦

起きて何かを作って食べる気力も体力も無いようです💧

やはり「熱」ってすごく体力を消耗するんですね〜😱

よく栄養ドリンクの説明の中に【発熱による体力消耗に!】って書いてある理由が

分かりました。

 

 というわけで・・・

買い物に行ける人は私だけσ(^^)。

車で15分ほどのスーパーで『しじみ』、『好みのアイスクリーム』、ニラなどなど

少しでも食べられそうで栄養の豊富なものを買いに出ました。

その「道草」で、少しだけカメラタイムをもらいました😊

 

今日の日和田山

スッキリ! 「登りたい!! でも元気になったらね😁 」と自分に言い聞かす。

f:id:masatdm1951:20170118150755j:plain

 

 

陽射しは朝から出ているのに、気温が低いので開き方がまだ途中の姿です(^^)

【星の瞳】

こんな撮り方も味があっていいなぁ(^^)v

f:id:masatdm1951:20170118150818j:plain

 

【オランダフウロ

広い野原なのに、この一輪だけしか見つけることが出来ませんでした。

日本固有のフウロとは装いが違い、よく見ると派手な感じがします。

f:id:masatdm1951:20170118150832j:plain

 

【健康】

これが一番だなぁ!\(^o^)/

たまに具合悪くなった時は・・・そのありがたみや、病に苦しむ人の痛みを知る機会!

どっちにしても良い方向へ役立てます(^^)v