【新しいグループ】を作ってみました(^o^)

hatenablog.com

 

◆野の花には大きくて目立つ花から、ちっちゃくて遠くからは存在すら見えない様な目立たない花もありますよねぇ😊 🌸

 

 ちっちゃな花には「接写撮影」でクローズアップ!🌸🔍(^^)/

 

◆とにかく【雑草】という表現に対して述べられた、昭和天皇のお言葉が私の胸に

 いつまでも残ります。

 

 雑草という草は無いんですよ。どの草にも名前はあるんです。

  どの植物にも名前があって、それぞれ自分の好きな場所を選んで生を営んで

  いるんです。】

 

◆でも、よく見ているはずなのに名前がわからない草花が身の回りにはたくさん!(^^)/

 そこで、時にはみんなで名前探ししたり、可哀想な命名をされてしまった花達に

 素敵な別名を付けてみたり(^_-)-☆

 

 お気軽にご参加下さいませ\(^o^)/