まさか!? の発芽!

 小さな花壇の一角に食用の「ニラ」を植えています。

美味しそうに伸びてきたので今年初めての収穫です🌱(^^)/

 

 ついでに雑草を抜いていましたら・・・

「? 何か樹木らしい芽が出ているぞ・・・?」と近づいてみました。

f:id:masatdm1951:20160408105459j:plain

 手前の「わき芽」とそっくりの葉っぱなのです。

注目されて汗💦かいていますね(^_-)-☆

 

 ではその芽に近づいてみましょう(^^)/

f:id:masatdm1951:20160408105631j:plain

 

 なんと!!!

まさか?のアーモンドの種が発芽🌱しているんです!!! 

 

 数が少なかったので全部収穫して「煎って」食べたはずなんです(^_^;)💦

とっても元気そうです。

 

 でも、このまま育ててあげられる場所の余裕がありません💦

 

 よろしかったらどなたか育てていただけませんか?

 

 よろしければ差し上げます。 もちろん枯らしちゃっても気にしない!😋 ダイジョブ

私が箱詰めしてお送りいたします(^^)/

 コメントの中にご意思を表明頂けたら、一時的にメルアド公開しますので、そこへ

空メールくだされれば、こちらから確認メールを差し上げますので(^^)v