咲いた!\(^o^)/🌸

 昨日までの「冷たい雨」が上がり、久しぶりに眩しい朝日が上りました。

出勤前の6時半にiPhone6で撮りました😊📷

f:id:masatdm1951:20160315062929j:plain

 

 昨日の朝はまだ蕾に近い小枝を何本か切って、勤務先の患者さんへ持って行きまし

た。室内が暖かいので持って行ったら直ぐに開花しました🌸😊

アーモンドの花を見た事が無い人が多くて、見るとみんながその大きさ、クッキリと

した花の造り、そして色鮮やかさにビックリします(^^)💕

意外とアーモンドの花って知られてないんですねぇ(^^)v

 

 職場にたくさんのスタッフはいますが・・・花に全く無関心な人と、深い関心を寄せ

る人との差があまりにも大きくてビックリです!😊♪

 

 ホワイトデーの「お返し🎁」も、無事に手渡すことが出来ました(^^)v💕