『そよ・・』とも吹かなかった(^^)

 何度も天気予報を見たのですが・・どの局の予報📡も・・・

「立っていられないほどの強風が吹くでしょう! 春一番になるかも〜🎤(^^)/」って。

 

 でも!でも!

我が家のある埼玉県西部の街には・・・・「そよ・・」とも風が吹きませんでした😁

「どゆこと??」

気温だけはその通りに上がり、現在暖房オフの部屋で窓を全開! 網戸にしています。

トラ◯クスパ◯ツ1丁(^^)/にT👕1枚で「丁度良い温度感覚♫」です。

室温が「24.5℃」あります😁

皆様のところはいかがですか?

 

 今日の夕方近くに近所に用事があり、車で出かけたのですが・・・

栗林の根元近くに『福寿草』が鮮やかな黄色い花を咲かせている、シーンに出会い

ました。 生憎カメラもiPhoneも持って行かなかったので、瞳に焼き付けてきました。

昨晩の暖かいたっぷり目の雨が、咲くための勢いを付けてあげたようです💕

 

 春一番は我が家近くでは、まだまだかな??

この暖かさでスギ花粉が一気に飛び始めることだけは、確かなようです。💧

花粉アレルギーの娘が、くしゃみ鼻水、鼻づまり(かぜぐすりのCMみたい(^^))の

オンパレードです😁

 

 さて、我が家には深刻な悩みなど『どこ吹く風?』の強者が、私以外にもう一人

(?)います(^^)

f:id:masatdm1951:20160214195200j:plain

 

 はい(^^) チャム君です(^_^;)

一体どういう骨格構造しているのか???

ありえない方向に首を曲げて寝ています😁💦

まるで車に跳ねられて道路の隅に投げ出されたような恰好です(^^)

腰痛なんて無いんでしょうねぇ(^^)v いいなぁ♫

 

 女性がほとんどの私の職場・・・明日は何だか落ち着かないなぁ(^_^;)💦

誰なんだ!こういう『罪作り』な習わしを考えた奴は💢!!