今年最後のバラ(マダム高木)

鉢植えのマダム高木・・とうとう地植えにせずに時間が経ってしまいました。

秋にも蕾を作ってくれて、これが最後のバラになります。

 

「一年に三回も咲いてくれてありがとう(^^)」

 

今朝6時40分撮影。

f:id:masatdm1951:20151014075136j:plain

今、写真の通り横を向いています♪

 

そして、5月にときがわ町へ行った時に買ってきたクリーム色のマリーゴールド

(品種;レメディアパール?)

 

花期の長い花なんですねー!

蕾の数も衰えること無くポン!ポン!と咲いてくれます。

淡い黄色もなかなか良いものです。(世間ではあまり見かけない色ですよねぇ。)

f:id:masatdm1951:20151014083238j:plain

 

今日は週中のお休み日。(^^)

 

久しぶりに息子のバイクを借りて、少し遠くへ行ってこようかなぁ(^^)

 

そうそう!

自転車のサイクルコンピューター購入して実装してから、これだけ走りました。

f:id:masatdm1951:20151014083531j:plain

 

数字が出ると張り合いが出るものです(^^)

ぜーんぶ自分の足で稼いだ?距離。

 

 

さて、まずは頼まれた今日の献立の材料と、私の弁当のおかず食材と日用品リスト通り

の買い物に行ってこなくては(^_^;)💦