TV型『爪磨き にゃんボックス』入荷!(^^)

『ねこ吉』さん宅の「風ちゃん(=^・^=)」が余りにも楽しそうに『TV』の中に

入っている様子を見て・・・Amazonで買っちゃいました(^^)/

 

説明書見ながら( ^ω^ )ニコニコ 中に入ってくれることを夢見ながら〜(^^)♪

f:id:masatdm1951:20150927185418j:plain

 

ダンボールなんだけど、結構良く出来ていますし「シックリ!」と嵌まります。

 

さて、早速チャムくんに来てもらって反応を見ることにしました・・・・

 

f:id:masatdm1951:20150927185554j:plain

アレ?(・o・)・・・・ぽか〜ん。

 

全く関心を示してくれませーん(T_T)

見向きもしません。

 

この後、抱っこして中に入れたら2,3度ガリガリ!!っと爪を研いでましたから

きっと大丈夫でしょう(^_^;)

 

あの丸い穴からこっち向いて「にゃ〜ん♪」って言って欲しかったんだけどなぁ(^^)💧