濡れるつもりのランニング♪

面白いもので、初めから「濡れるつもり」で雨の中に飛び込むと反って

「気持ち良い!(^^)」  

まるで小さな子供みたいな感覚ですね(^_^;)

 

シトシトと降る雨・・・湿気の濃い林の臭いが、更に梅雨の雰囲気を。

 

葛の葉の雨のしずくが綺麗です💧

f:id:masatdm1951:20150704163349j:plain

iPhone6)

雨の日のランニングは喉が渇かなくて済み、呼吸が楽です(^^)♪

 

走っていると綺麗な花が目に入りました(^^)🌺

 

ミントですね(^^)

 ピンク色のオシベがとっても綺麗です。

 爽やかさが香って来そうです(^^)

f:id:masatdm1951:20150704163742j:plain

iPhone6)

 

また走り始めると、季節の早さを感じる物を発見!!(^^)

 

栗(クリ)ですねぇ。

 イガがもう、ゴルフボールよりも大きく育っていました。(^^)

 少し痛みを感じるほどに成長してます(^_^;)イテ!

f:id:masatdm1951:20150704171207j:plain

 

しばらくまた走り続けると、今度は水かさの増した川に着きました。

少しづつ降る雨なので、濁りはないようです。

ザーーーー−ッ!という涼し気な音を立てています。

雨の日のランニングもなかなか良いものですねぇ(^^)

f:id:masatdm1951:20150704171732j:plain

iPhone6)

 

家を出る前に、シッカリと昼食(中華つけ麺🍜)を摂って来たためか、腹が苦しく

なってきました(^_^;)💦

そんな訳で2kちょっとだけ走って、急坂の近道を利用し家に戻りました(T_T)💧

気持ちと身体がピッタリと調子を合わせないと、長くは走れないものです(-_-;)

 

でも、重かった下半身が軽くなりました(^^)v

足の血行を良くするためにも、軽く走ることは良いようです。

足は「第2の心臓♡」って言いますもんね(^^)