今年も『天空のポピー畑』へ行って来ました。

実は昨日、途中まで行ったのですが、山の上での大渋滞で断念して

帰って来ちゃったんです(^_^;)

そこで、今日はバイクで午前7時に家を出て約1時間掛けて『皆野町』の

ポピー畑に行きました。(リベンジ!(^^)v)

 

8時頃に現地到着(^^)v

なのに・・既に駐車場に入る場所では渋滞が始まっておりました(^_^;)

バイクなので道の端っこに停めて、協力金200円也を支払っていざ!

ポピー畑に入って撮影開始(^^)/ ここでミスに気づきました(^_^;)

SDメモリーカード』が入ってないんです〜💧(T_T)💧 どないしよう?

 

少しの間携帯で撮ったのですが、せっかく一眼レフ持ってきたのに・・・・。

諦めて外界に下りて皆野町セブン-イレブンでSDカードを購入(^^)v

 

とにかく綺麗な山の斜面です。

f:id:masatdm1951:20150524090148j:plain

 

詳細はLivedoorブログに!(^^)/

クリックお願いします(^^)