バラが真っ盛り♪

朝起きる度にまず確かめることが・・・バラの花🌹の様子(^^)

最初の花が終わり、次々と若い花が咲き始めます。

 

何枚写真を写しても写しても・・撮り足りないんですぅ(^_^;)💦

 

でもこの時点で『今月のファイル利用量』→ → 65% !!(T_T)

悩ましいですねぇ💦

 

少しだけアップして、後は「Livedoor版」のブログに載せましょう(^^)/

◆下のタイトルをクリックして頂けるとジャンプします(^^)◆

 

blog.livedoor.jp

 

ピエール・ド・ロンサール

f:id:masatdm1951:20150513080749j:plain

f:id:masatdm1951:20150513133203j:plain

f:id:masatdm1951:20150513133350j:plain

f:id:masatdm1951:20150513133407j:plain

 

マダム高木(薄紫のバラ)

f:id:masatdm1951:20150513133237j:plain

 

一年という長い時間からしてみれば、あっという間の花の命。

精一杯咲いている姿を記録してあげたいです。

 

長い人生からしてみれば、あっという間の「恋の時間」。

終わることを嘆くのじゃなくて、『咲いて、ときめいて、喜び合った』記憶を

喜びましょう(^^)/  

花火も、桜も「終わって」泣く人はいない。

「美しかった記憶」を何度も思い出して、それを目に出来たことを喜ぶはず♪

 

バラの花を見るたびに、自分には似つかわしくない「ロマンチック」な事を

想ってしまいます(^_^;)  そんな魅力のある花なのでしょうね♡ バラって♪