忘れ物を取りに職場へ(^_^;)

「さぁて、チャムの写真もアップしたし・・今月分の勤務表まとめるかなぁ・・」

と、カバンを見たのですが・・「あれ!?タイムカードが無い!!(T⊥T)」

 

「きっと着替えた際に、ロッカーの棚の上に置きっぱなしに?」

月曜日にはまとめて提出しないといけないので、30km先の職場へ(^_^;)

 

バイクにETCカードをセットし、横風が強い高速道路をまっしぐら!!

高いタイムカードになりそうです(^^ゞ

 

やっぱり思った場所にありました(^^)v

昼休みでしたが、同僚たちはまだ外に出ていなかったので誰にも会わずに

帰って来れました。

 

帰宅途中の荒川の河川敷、土手で春を見つけました。

かなり花粉が飛んでいそうな強風の快晴です。

f:id:masatdm1951:20150227153558j:plain

バイクの足元には「星の瞳」が沢山咲いています。

f:id:masatdm1951:20150227153733j:plain

 

からし菜もチラホラ咲き始めました。(美味しそうなので摘んできました♪)

f:id:masatdm1951:20150227154124j:plain

 

予期せぬ用事のバイク旅だったけど、出かけて来て良かったぁ(^^)

f:id:masatdm1951:20150227154321j:plain

 

麦畑も緑一面に目立つようになりました。

f:id:masatdm1951:20150227154407j:plain

 

家に帰ると、チャムが花の間に座っていたので、そ〜っと近づいてパチリ!(^^)

f:id:masatdm1951:20150227154515j:plain

ピンクと白が咲き始め、真ん中の青いヒヤシンスだけがまだお昼寝中?です。

チャムは何を考えてヒヤシンスを見ているのかなぁ?

 

【 写真は全てiPhone6で撮影しました。】