「トラ猫ちゃんブーム?」(^^)

はてなブログのブロガーさん家の猫ちゃん。

 

最近「お♪ トラ猫ちゃんがいっぱ~い(^^)♡」って思います。

 

もう皆様が「愛しい我が家の猫ちゃ〜ん♪」って、何オクターブか高い

 

音階で声を掛けている様子が見えて、聞こえて来そうな記事ばかり(^^)

 

「はい(^^)/ もちろん私もその1人で〜す\(^o^)/」

 

 

チャムはいつも「ごめん寝」します。

 

「本当にごめんなさいm(_ _)m もう二度としませんから・・」

私の謝罪代理人です。(^^)

f:id:masatdm1951:20150114160057j:plain

 

しばらく見ない内に、変な格好で寝ている姿を発見!!

 

猫って本当に身体が柔らかいですねぇ(^^ゞ

 

滅多に見ない寝姿でした。(こたつカバーの垂直側がチャムの頭です。)

f:id:masatdm1951:20150114160413j:plain

 

NHKEテレ(かつての教育放送)に、『0655』という番組があります。

 

朝6:55〜7:00までの5分間というとても短い番組ですが、順不同で

「ねこ」または「いぬ」たちと、「ねこバカちゃん」「犬バカちゃん」たち

(飼い主さんたち)が一緒に撮られた写真が何枚もTV画面に映ります。

我が家では録画しておいて夕食時にみんなで「可愛いねぇ♪」とか「あの飼い主

さん完全に溶けちゃってるよねぇ(^^)」とかいって笑って食事しています。

 

飼い主さんたちはもう、全員がメロメロになっているので笑えますよ(^_-)-☆

 

「あぁ、一日チャムと代わりたーい\(^o^)/ 寝ていたいぞー!!」