こんな夕食もいいなぁ♪

お昼に甘いパンをたくさん食べた所為か、家族皆が何だか「お腹いっぱい」感覚。

(ちと贅沢な感覚でごめんなさい。)

 

「飲み屋さん風の夕食にしない?」

「いいねぇ。 今後のレパートリーの追加のためにも!(^^)」

 

そこで作ったのが・・・

写真に無いけど『小さい鍋の、安い部位の牛肉鍋』

そして、『鳥軟骨の唐揚げ』・・カラオケで絶賛人気のメニュー!

(写真下の茶色い物)

タコの唐揚げはタコが高値のために却下!

『手羽の塩焼き』、『イチゴ、アボカド、エビ、リンゴ、アスパラのサラダ』

『豚肉のアスパラ巻き』、『パプリカのオイスター炒め』

『しめじ、えのき茸、しいたけの和風だし和え』・・茹でて絞って出汁を掛けた。

f:id:masatdm1951:20141203224732j:plain

『牛もも肉のタタキ』・・ブロックを買って来て、網で焼いて冷水へ!

ワサビで頂きました(^^)v

『刺し身』・・これだけはセットのものを買って来ました(^_^;)

f:id:masatdm1951:20141203225532j:plain

 

f:id:masatdm1951:20141203225617j:plain

 

久しぶりに発泡酒を呑んで、とても外食した感じの夕食でした。

今度は『居酒屋メニュー』でやってみようかな(^^)



手の込んだ料理が一つも無いですね〜;^_^A

 

美味しく食べて美味しく飲める・・・これは本当に幸せな事です♪

感謝しなくてはいけません。