大人買い?

私は・・実は甘いモノが大好き(^^)v

大福、おはぎ、ケーキ、まんじゅう、クッキー・・・ そんな私は、元々

キャラメルコーン」が群を抜いて好きで、ひと度袋を開けちゃうと・・・

最後の「粉」までも口に開けて食べたいくらいの「キャラコン好き♪」

 

こんな物が9月末に発売になりました。

「妖怪ウォッチ」キャラクターシリーズです(^^)

味は『ぜっぴん牛乳味』だそうです\(^o^)/

試しに1個口の中へ____→ カリッ!サクサク!! 濃いミルクの味と

甘さが実にマッチしていて、二口目の数は・・・もうね、ひとつまみ4〜5個を

お口の中へ♪

 

でももっと買おうとするとスーパーにも、コンビニにも売ってない・・(T_T)

それでは仕方ありません!

『困ったときのAmazon』です(^^)/

f:id:masatdm1951:20141007225541j:plain

12袋入り(1ダース)をポチッ!!しました。

赤い袋の「ジバニャン」、白い袋の「コマさん」、そして青い袋の「ロボニャン」

程良く混じっておりました(^^)/

 

早速1,2個食べて寝るはずが・・・勝手に動く左手の所為で(?)

とうとう袋全部食べてしまいましたm(__)m 自制心のなさに落ち込みます(-_-;)

それにしても「美味かったぁ!!」